gooosskaのブログ

自己満のブログです。すいませんが、女として終わりかけている、私の変わろうとする日々です。

変わります!

まず、初めまして。

ブログさん。

3日坊主の私ですが、有言実行をするためのプレッシャーとして、始めました✨


では、早速

第一の目標

「これから、毎日4キロ走ります!」



3日坊主には

ならないように(´-`).。oO


ここに記録するようにして、続ける

そして、ブログを書かない日が来たら、、、ランニングも、、そゆことです。



期限は11月5日まで。 とりあえず。


おそらくその日が来たら、1ヶ月1キロ減の予定だから、


(体重60Kgの人だと、体脂肪を −1kgするためには、“約120km”走ったらいいらしいのです!

なので、1ヶ月−1Kgするためには、毎日4km)


4キロは減っている


現在、59.2Kgなので、55キロ✨


痩せたらオヤジ化ストップするでしょう。

これを機に、可愛い短パンを履き

惜しみなく生足をだしていきたい


下品ではなく、上品な露出からの大人っぽさを

だしていきたいのです。


とりあえず、変化はあるのか!!!


厳しい目でブログ、見てください♪笑