gooosskaのブログ

自己満のブログです。すいませんが、女として終わりかけている、私の変わろうとする日々です。

キックボクシング♪

朝からキックボクシングの体験に行ってきました。

日頃の運動不足と、余分なお肉と硬い体で

俊敏な動きをイメージしてたのとは程遠かった私の動き


最初からスピードについていけないもんなのねー



飛ばし過ぎて、パタリ止まることのないようにしなきゃ(´ω`💦



初めの方は、姿勢改善っていうところから入っていくので、なぜ姿勢改善?となったのですが、姿勢が悪いとどこか負担がかかってしまっていたり、体を動かすことにおいて、姿勢って大事みたいです!!


猫背をまず、治さにゃいと(*´-`)


58.8キロでした!ちゃんちゃん